SSブログ

silkycover-kutikomi1.JPG

公式HPはこちらから ⇒ シルキーカバーオイルブロック

陶器肌を作りあげる!しるきーかばーのクチコミ [陶器肌を作りあげる!しるきーかばーのクチコミ]

モデルさんや芸能人のメイクを手掛けているメイクアップアーティストも絶賛しているというシルキーカバーブロック。
使用すると、陶器肌が長時間続くということで話題になっています。


また、しるきーおいるぶろっく(シルキーカバーオイルブロック)は、小じわをカバーし、つけている間肌を潤す美容成分の働きでスキンケアもできるところがアンチエイジング効果を期待している人にも支持されているようです。 化粧下地なのにすぐれものですよね(驚)


セルフューチャーシルキーカバーの気になるクチコミを見ていきましょう♪

◆肌のくすみや小じわが気になりだしてから、ファンデーションを厚塗りするようになっていました。
 そのため、ファンデーションが異常に早くなくなっていました‥。
 シルキーカバーオイルブロックは、つけただけで肌が明るくなります。
 そして、気になる小じわもカバーしてくれました!
 ファンデーションも通常の使用量に戻り、経済的にも助かりました! 【50代女性】

◆陶器肌に惹かれて購入しました。
 はっきり言ってあまり期待していませんでしたが、本当に肌に透明感が出て、キレイになりました。
 しかも、だんだん肌にハリが出てきたような気がします。
 他のスキンケア商品は変えていないので、シルキーカバーオイルブロックのおかげかもしれません!
 長時間肌につけるものは、肌に優しいものが良いのでしょうね。
 期待を裏切られてよかったです。 【30代女性】

◆シルキーカバーオイルブロックを使用し始めてから、表情が明るくなったね、と言われました!
  肌に自信が持てるようになったからだと思います。 【40代女性】

つけている間にスキンケアの効果が期待できるのは大きなメリットですよね。
シルキーカバーブロックを使用すると肌の内側もキレイになりそうです♪


「つけただけで肌が明るくなる」
「透明感とハリが出る」
「陶器肌が手に入る」
口コミにひかれてシルキーカバー通販してみました(^-^)

ちょうど80万個突破記念キャンペーン中で 送料無料・20%オフとお得に取り寄せることができました^^


試してみたいとお思いの方は是非公式HPをごらんになってみてくださいね^^



詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|silky cover oil bloc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。